« 話題のゲーム ゼルダの伝説 最新情報! | トップページ | 話題のゲーム ゼルダの伝説 最新情報! »

2007年2月27日 (火)

話題のゲーム ゼルダの伝説 最新情報!

まやかしを食べて生きている
ゼルダの伝説〜大地の章〜】 でっす。 黒猫がたびたびするゲーム(ノ∀`●) 今はテスト中なので封印です。 黒猫が小6くらぃに始めたのですが、 未だにクリア出来てない。 セツナー。 レベル7のボスが倒せません。ぬ。 誰か倒し方教えてくらさぃ。 ...

無題
... でもちょっとコーカイ(;´Д`) クゥー!!!!! ゼルダの伝説夢を見る島のBGMのサントラCDほしー! 夢を見る島のが1番完成度高いのに 夢を見る島のだけサントラがない! ブヒー(;д;) あんなに完成度の高い作品はありませぬ。 ...

学校が午前で終わりでした
... 昨日ゼルダの伝説風のタクトの2週目をクリアしました 2週目はトライフォース集めがめんどくさくて途中でやめてしまってたので。 久しぶりに、と思ってやり始めたら案外めんどくさくなかったのでそのままクリアしました メドリとマコレが ...

DVD「ゲームセンターCX」
... 挑戦したゲームの一部を挙げると、 スーパーマリオブラザーズ2 スーパーマリオブラザーズ3 ファイナルファイト ゼルダの伝説 忍者龍剣伝 プリンスオブペルシャ 魔界村 大魔界村 スターフォース アトランチスの謎 などなど ...

DAY:85 Vコンソールは楽し
... で、今日はバーチャルコンソールにて、 SFC版ゼルダの伝説をDLしてやっています。w 懐かしさに浸りながら・・・いや〜楽しいし便利だね〜 ゼルダで800円でしたが、手軽にDLで遊べるのは魅力です。 これからもどんどんソフト増えるみたいだし。 ...

ただ今浮気中
... 大航海やってないので書くことがありません (つД`) ただ今他のゲームに浮気中です 浮気相手は任天堂のwiiで 『ゼルダの伝説・トワイライトプリンセス』と 『ファイアーエムブレム・暁の女神』です ゼルダはクリアしてただ今エムブレムやってます 私 ...

ちょ(スペシャルフォースとは)
... ゼルダの伝説神々のトライフォース 姫川 明 小学館 刊 発売日 2005-07-28 価格:¥510(税込) 発送可能時期:通常24時間以内に発送 オススメ度:★★★★★ やっぱ、ゼルダはオモロイッスね^^ 2006-12-15 今回のゼルダシリーズの見所と言えば ...

ゲーム
最近3年生の息子が任天堂Wiiのソフト ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス を全クリしました もちろん攻略本使ってですが・・・ゲーム大好きでほっとけば一日中やってそうです 自分もちょっとやってみましたが時間がかかるし暇もないので全然進み ...

壮大なドッキリだったらどうしようか...
... Wiiスポーツ ・おどる メイド イン ワリオ ・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ・スーパーペーパーマリオ の4本。 ... コントローラ Wii Sports おどるメイドインワリオ ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス ヨッシーアイランドDS 英語が ...

|

« 話題のゲーム ゼルダの伝説 最新情報! | トップページ | 話題のゲーム ゼルダの伝説 最新情報! »